メールが届かない場合
当店からのメールが届かないお客様へ
店舗からのメールが届かないお客様が多発しております。
ご注文(またはお問合せ)後すぐの自動返信メールは届いても、その後の当店からの手動メールが届かないという場合もございます。
1.【迷惑メールフォルダに入ってしまっている】
フリーメールアドレス(GmailやYahooメール等)の場合は迷惑メールフォルダに入ってしまう事が多いようです。
一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。
2.【メール指定受信設定になっている】
迷惑メール拒否の為に、指定したアドレスからのメールしか受信しない設定になっている可能性があります。
特に携帯電話アドレスでのご登録の方に多いので、【info@packageart.co.jp】を受信許可設定して頂くことで当店からのメールを受信する事ができます。
他店でのお買い物時でも同様に受信許可設定のうえお買い物をお楽しみください。
3.【無効なアドレスで登録されている】
登録いただいたメールアドレスが現在ご使用になられていない古いメールアドレスの場合があります。
この場合はご注文後すぐの自動返信メールも受信されないかと思います。
一度ご確認のほどよろしくお願いいたします。
当店からのメールが届かない場合はお手数をおかけしますが、
お電話または受信可能なメールアドレスからご連絡ください。
パッケージアート株式会社/In The Box
電話番号: 03-3840-4425
メールアドレス: info@packageart.co.jp
※ご連絡いただく際は下記の内容を必ずお書き添え下さい。
・ご注文時のお名前
・ご住所
・電話番号